Afends.

今季から新しくチームに加入する事になった、afendsからwelcome videoがドロップされました。

SNSなどで知ってもう見たという人もいるとは思いますが、是非この波のない時にこの映像また見てテンション上げてくれたら嬉しいです。

今回、アフェンズ本国のホームページやオフィシャルのインスタグラムにもアップしてもらえてとても光栄でした。

一人のサーファーとしてグローバルのウェブサイトに自分の映像や写真などが掲載される事は前から夢見てた事でもあり、それが叶ってとても興奮しております。

いいスタートが切れたと思ってます。

これからも自分らしく。
もっとカッコいいサーファーになれるように頑張ります。

film&edit by Kota kumazawa.
additional clip by wooddy.

Sound by The ManRay.

Please check

afends.com

https://www.afends.com/blogs/behind-the-brand/welcome-naomi-kobayashi

https://m.youtube.com/watch?v=AqfvG1ICv9A