サーフィンスクール

今回のスクールはテイクオフは出来るけどその後がどうしたら良いかわからないという事で

まずは海に入ってもらいテイクオフからライディング迄を見ましたがテイクオフからターン迄の時間がかかりすぎてパワーのあるポイントから外されているのがわかったのでそこを修正します。
修正と言っても今までのクセがあるので
今日、明日で馴染む事も出来るとは思わないので常に意識して暫くサーフィンしてもらいます。

サーフィンって派手に見えるけど覚える事は結構地味な事も多いんですよね。

今後も定期的にスクール参加して頂けるので今回の課題が次回に出来ているか、
出来ていたら次のステップアップの講習をしていきたいと思います。

参加して頂きありがとうございました♪

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA