撮影。

どうもです。
少し前に雑誌サーフィンライフの次号、サーフキャンプ企画に呼んで頂き撮影してもらいました。

場所は千葉南房総。
メンバーはサーフィランイフの表紙を何度も飾っているモデルでもありサーフィンも大好きなミチ・ウッズさん。

そして、1日だけ長いサーフタイムをした時に急遽駆けつけてくれた平塚のMo3ストアを営む横乗りマスターの剣持さん。

僕は自分の車にロング、ミッドレングス、ショートボード、ツインフィン、ハンドプレーンを計7本持っていきました。

波は腹くらいのファンウェーブで風も弱くいろんなボードをビーチにいながら一気に乗ることができました。

個人的にはロングボードのClassicoがめちゃくちゃ楽しかったです。
あとは7.0のBlue birdも乗れて良かった。
ミチさんにもblue birdを乗ってもらって凄く調子が良いと言ってくれたので嬉しかった。

一日中サーフィンした後はキャンプ場へ移動しテントをはり、火を起こし、肉や野菜を焼いて、久々のキャンプとても楽しく撮影することができました。

約3日間モデルのミチさんとのトリップも勉強する事が沢山あって自分にとっても良い経験になり、一緒にお仕事ができて光栄でした。

記事の模様は6月10日発売の雑誌サーフィンライフにて是非見てみてください。

Naomi.

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA