12/8 (sun) NATIVE CUP

お世話になっております。営業の岩淵です。

12/8(sun) 千葉県本須賀海岸にZBURHディーラーのNATIVE SURF様が主催するNATIVE CUPに行ってきました。
オルタナ系~ロング、ショートと沢山のディビジョンがある今大会でジャッジ、エキシビジョンに参加させていただきました。

波の方は、腰~腹、緩いオフショアで面つる、ファーストセクションが速くそこを拔けると肩が無くなり厚くなる感じの難しいコンディションでした。
V-シリーズ例えるなら、AGG、SMOOTH、ABARTH辺りが本領発揮してくる感じの波でしたね。
おまけに朝日がチョー眩しい!
みなさんの素晴らしいライディングを見逃さないように双眼鏡を片手にスポッターとしてライダー堀越類と頑張っていました笑

難しいコンディションではあったけど、皆さんの素晴らしいライディングのおかげで大会は、大盛りあがり!
そしてエキシビジョンは小林直海PRO、加瀬正志PRO、堀越類、そして私岩淵優太で行われました。
あのコンディションで堀越類は、1本の波で2回もエアリバ決めてましたね~。かっこいい!

今回もまた沢山の方にお会いし、刺激ももらえ楽しい1日になりました。ありがとうございます。
そしてNATIVE SURF様、そして地元ローカルの皆様、大会スタッフ、コンペティターの皆様ありがとうございました。
また次回お会いできる日を楽しみにしていますのでよろしくお願い致します。
皆様寒い中本当にお疲れさまでした。

岩淵

photo by native surf

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です