1/12 (sun) grass green試乗会

新年のご挨拶おそくなりました。
今年もよろしくお願い致します!

1月12日試乗会を開催するため静岡県浜松に行ってきました。
波は、腰前後のクリーンなコンディション。
多くの方が試乗会に参加しロング~ショートまで沢山のオーダーをいただくことができました♪
ありがとうございます。

今回波が小さかったので小浪用のボード中心に皆様に試乗してもらい好感触だったと思います。
特にPOCKET,DORA,STNER’Sが人気でした!
波が小さい時、板が走ってくれるとアクションもかけやすくなりサーフィンも楽しくなりますね。

オーナーの直樹さんは、STONER’Sに乗り素晴らしいライディングを連発していましたね。
あの切り立ったセクションでレールをセットした時のスピード感、半端じゃないです!

私は、TRIALSとBUNBLE BEEに乗りました。
2本共、スピード性がとても高いのでパワーのない小さい波でも楽しくサーフィンをする事ができます。
パフォーマンス性も高く、小さい波でもスピードをつけてターンできるところがとても気に入っています。
普段ハイパフォーマンスボードに乗っている方、小さい波が格段に楽しくなりますよ!
オススメです!

お昼も過ぎ試乗会終了と思いきや、もう1人お客様が来ると言う事でgrass greenのりょう君と3人でもう1ラウンド!
普段5’5くらいのソフトボードを乗っている方でCOLOGYを試乗。
まずパドルの速さに驚いていましたね。
その後しっかり自分で波をキャッチして気持ちよそうにフェイスを走っていました。
やはり波に乗る!それがサーフィンを楽しむためにも効率よく上達するためにもとても大切な事だと思います。
波も割れなくなり試乗会は終了!

grass greenの店舗にお邪魔して試乗したボードについてみんなでディスカッション。
午後COLOGYを試乗していただいた方にもオーダーをいただきました。
もちろんCOLOGY!
たくさん波に乗って思いっきりサーフィンを楽しんでください♪

ZBURH専門店のgrass green様。
この寒い時期でも試乗会を行いお客様ひとりひとりにあったボード選びを真剣に丁寧に提案しているので、
ボードを探してる方ぜひ訪れてみて下さい。
必ずあなたにピッタリなボードを選んでくれます!

今回試乗会でお世話になった、grass greenの皆さん、浜松ローカル方々ありがとうございました。
またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

岩淵

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA