Demo Tour Free Surfing 動画


Film & Edit by WOODDY “Daigo” Yagishita

昨年11/30、12/1に千葉県旭エリアで開催された試乗会の模様とチームライダー達のフリーサーフィンなどを収録した動画です。
試乗会が開催された両日ともコシ・ハラ前後サイズのオフショアと試乗会には最高のコンディションで行うことができました。
そんななか、チームライダーの小林直海はお気に入りの”AKP”モデルからM-シリーズを中心とした、コンディションにフィットしたボードチョイスで、参加してくれたお客様たちを魅了する、スタイリッシュなライディングを披露してくれていました。そして、動画にはなかなか残らないシングルフィンのクラシックLOG”CLASSICO”でのめずらしいライディングも収録してあります。多数のメディアから引っ張りだこの直海は、さすがのライディングでスタイリッシュにサーフィンしていました。
そして、岩淵優太はV-シリーズのモデルを中心にパフォーマンスサーフィンを、加瀬正志も得意とするF-シリーズのモデルでロングボードパフォーマンスサーフィンを披露してくれました。
そんな、チームライダー達のフリーサーフィンと当日の試乗会の模様を収録した動画となっていますのでぜひご覧ください。

本来なら今年もこの試乗会を開催しているはずでしたが、コロナウィルス感染での緊急事態宣言が発令中ですので、今年の試乗会は今の所予定が立てれておりません。
一日も早い終息、また皆様と楽しくサーフィンができる日が一日も早く訪れることを願っております。
また試乗会が開催できる状況になりましたらスケジュールなど報告させて頂きますのでその時にはぜひ皆様のご参加お願い致します!
2020年のニューモデルも調子よく、楽しく、サーフィンできるボードが多数ありますのでお楽しみに!


2020年 NEW MODEL

2020 NEW MODELS Left to right
1.OUTLANDER
2.OUTLANDER
3.HIP STAR
4.FRESH INK
5.SURF FEVER
6.AURORA
7.DRIFTER

カテゴリー: News

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA