茨城出張 DAY-2

茨城出張2日目は、私の地元河原子海岸で試乗会を開催しました。

小雨交じりの生憎の天気でしたが、約30名の方々に参加していただきました。
ありがとうございます。

波も朝のうちは胸くらいあって、一日通していいコンディション!

河原子は、常に波がありほとんどの方がパフォーマンスボードに乗っていますが、試乗会ではU-SERIESやM-SERIESなど普段乗っているボードとは違ったタイプのボードに乗って楽しんでいましたね。

自分がそうなんですが、M-SERIESのボードに乗っても普段乗っているパフォーマンスボードと同じサーフィンをしてしまうのですが、その板にに合った乗り方をするように意識すると自分が今ままでに描けなかったラインが描けたりまた新しい発見に繋がってサーフィンが更に楽しくなると思います。

サーフィンのバラエティーを増やしたい方おすすめです。

そして試乗会は終了しオーダーを数本いただきました!
あとは、森井さんと相談してマジックボードを作りますので少々お待ち下さい。

今回試乗会に参加していただいた、水木サーフ様、サーフマーサ様の皆様ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

約30名の方々に参加していただきました

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA