お久しぶりです。

最近寒くなり冬の訪れって感じですね。

先日は、僕の地元茨城県の河原子へミズキサーフ様の大会をお手伝いしてきました。

大会は、感染対策を徹底したなかで開催されました。

波は、朝のうちは胸~肩くらいのオフショアで流れがあり掴みづらいが波をつかめればいい波が来ていましたね。

そんな中ZBURHユーザーが素晴らしいサーフィンをしていました。

6クラス中3クラス優勝!

その他にも、多数のユーザーがファイナルをメイクしました。

中でも印象に残ったのが、レジェンドクラスでTRIALSに乗ってファイナルまで勝ち上がったKさん。

このクラスは、サーフィンを熟知した先輩方のクラスでそんな中Kさんはグットレンジをスコアするなど渋いサーフィンをしていました。

Kさん Photo by @373kawa
Kさん Photo by @373kawa
Kさん Photo by @373kawa
Kさんは、TRIALSに乗って「久しぶりにハイパフォーマンスボードに乗っているみたい。サーフィンが楽しくて仕方がない」ととても気に入っているようでした。

更にKさんのような上級者だけでなく、初心者、女性、フランス人など色んなユーザー達からZBURH調子いいよと嬉しいお言葉をいただけました。

皆さんありがとうございます!

やっぱり地元は最高ですね~笑

久しぶりにみんなに会って、サーフィンしたり話したり出来て楽しかったです。

若い世代も増えていて更に盛り上がりそうなミズキサーフ!

これからもよろしくお願い致します。

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA