afends crew.

先々週、afends japan tourがありました。

今回はオーストラリア、バイロンベイから2人のライダーが来日しました。

ジョディ・コンドンとタジ・リッチモンド、そしてもう1人はニュージーランド出身のフォトグラファー、ニック・ラプレイの3人です。

最初は千葉に二日間サーフィンの撮影、そのあと東京都内の方に移動して買い物したりスケートしたりオフショット撮りに行ったりしました。

そしてジョーディがサーフスケーターズ出場、僕とタジはデモに参加する予定もあり最後は湘南に移動し僕の家に3人がステイしてました。

ジョディは22才で僕と同い年。
タジは18才、そしてニックは23才とみんな歳が近いのもあって気が合いました。

タジとジョディは僕に会う前からafendsの映像見てくれていて、僕のサーフィンスタイルが大好きだと言ってくれていたそうです。

最高に嬉しい。
そんなみんなと一緒にサーフィンしてチームとして撮影できて最高でした。

大して英語も喋れないけど、みんな良くしてくれたしめちゃくちゃ楽しい一週間でした。

感謝です。

出来上がる映像が楽しみです。
きっとかっこいい出来ると思います。

Super thank you afends team.

photo by @nickrapley
@wooddy2017
@kotakumazawa