Mentawai.

実は今回、雑誌や映像制作のためにJPSA茨城戦をキャンセルする事に決めてインドネシア、メンタワイに行ってきました。

メンタワイは初めてだったのですが、良い先輩達と最高な旅ができたと思っております。
メンバーは大橋カイト君、湯川正人君、熊沢コータ君、カメラマンの高橋ケンユウさんと5人で行ってきました。

波はスペシャルではなかったですがそれでも毎日サーフィンできたしいい波でした。
日差しも結構強かったですが、それでも日焼けから今回もBrisa marinaに助けてもらいました。
おかげで全然日焼けしませんでした。

一番サーフィンしたのはマカロニのグーフィーが多かったです。

最終日はKFCというライトブレイクの場所で正人君と二人で激浅の危ないところでチューブありで楽しかったです。

今回、5.10のZenithラウンドテールがかなり調子良かったです。
バックサイドが特に良くて、波にへばり付けるような感覚でスムーズにターンできました。

自分にとってもいい発見でした。
そして、いい経験になりました。

日本に着くのは13で今は長い移動ですがそれまで旅を楽しみたいと思います。

Naomi.