HNY.

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

毎年大晦日は地元の親友達と会ってワイワイしております。

久々にサーファー以外のみんなと会って最高でした。

自分は昨日、鎌倉で初乗りしてきました。

結構出来ましたね、七里正面でフィンレスで入りました。
気持ちよかったです。

今年も良い年にしたいと思います。

もっと自分のサーフィンに磨きをかけて、良い映像たくさん残していきます。

そして見ている人を魅了していきたいと思います。

そして、サーフィン以外の事ももっと頑張ります。

皆様の応援や映像や写真を見たよって声をかけてくれる人達、いつも本当に感謝しています。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

Naomi.

Make it smooth.

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA