帰国.

帰国

どうもです。
14日の夜に無事にハワイから日本に帰国いたしました。

帰ってきて早々、風邪気味です。笑

今年のハワイもとてもいい経験ができました。

とにかく大きなケガなく帰ってこれて良かったと思っております。

着いて最初の方でサイズが上がり、バックドアで降った時のむち打ちが一番ヒヤッとしました。

でも、後半はリズムも掴めてきてチャンスがある時はパドルアウトしてセットではありませんが形の良いバレルを数本ゲット出来たので良かったです。

年々、少しずつですが抜ける本数は増えてきたかなと思います。

毎日波が大きい訳では無く、ファンな波もあるので人が少ない時間とかも狙いながら、良い波も何度かやれました。

毎年ハワイに行く度に分からされます。

でも、すでにハワイに戻りたいなという気持ちです。

良い環境の中で毎日、撮影を繰り返す事ができました。

日本とハワイでお世話になった人達、本当に感謝です。

この為にサポートして下さった方々、どうもありがとうございました。

Naomi.

Make it smooth.

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA