撮影

どうもです。
少し前に青森の方に撮影しに行って来ました。

今回はプロロングボーダーと4人で動いてました。

カリフォルニアから、来日してくれたトロイ・エルモアとその仲間のチェイス、そしてハリソン。

トロイの事は一方的に知っていて前からサーフィン好きだったので今回お誘いを頂いた時ほんとに嬉しい気持ちになりました。

みんな、ロングボード死ぬほど上手くてカッコよかったです。

自分はツインフィンのお気に入りモデルのフィッシュ&チップスで波乗り。

波は小さかったけどいい感触でした。

今回が2度目の青森、やっぱり大好きです。

天気も良くて気持ちよかった。
最終日に清太郎くん来てくれて一緒に波乗りできて最高でした!

ローカルの人達も優しくてとてもいい気分で波乗り出来ました。

また来たいと思います。
その時はまたどうぞ宜しくお願い致します。

青森を後にして湘南で一日、波が上がっていたので自分のホームの鎌倉でみんなとセッション

みんな楽しんでくれたみたいで良かった。

こんなセッションが出来たこと、誘ってくれた田中さんペロさん本当にありがとうございました!

カッコいいロングボーダーに囲まれてまたいつもとは違う刺激があり最高な旅になりました!

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA