出雲.

どうもです。

先週末は島根県に位置する出雲に行って来ました!

I L surf の大会があって今年も呼んでいただきました。

土曜日は胸位あっていい波で、
日曜日はサイズダウンしてしまいましたがずっと天気も良くて気持ち良かったです。

自分はエキシビションやらせてもらいました。

ライディング写真はオガキヨさん、どうもありがとうございます!

大会が終わってからのみんなとサーフィン。
年々レベルが上がっていて最高に楽しかったっす!

出雲蕎麦も食べれたし、
出雲大社で参拝も出来て出雲を満喫できました。

いつも思うのですがキララの見晴らしが凄くお気に入りなんですよね。

感謝です。
いつも暖かく迎え入れてくれるみんなのおかげです。

またお願い致します!

Naomi.

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA