Vietnam.

どうもです。

少し前に一週間ほどベトナムに行ってきました。

小さい頃から息子の様に仲良くしてくれている人に連れて行ってもらいました。

初のベトナム。

最初はハノイで観光して世界遺産や建造物を見て回ったりして、凄く楽しかった。

そして、国内線でダナンへ。
ダナンはあったかくてタッパーでサーフしました。

波は胸肩〜頭くらいあって楽しかったです。

ベトナムのクオリティーを感じ取ることができました。

人もみんな良い人で優しい、街も綺麗でした。

また訪れたいと思う場所になりました。

今回連れて行ってくれたまーくん、いつも本当にありがとう!!

そして、幼い頃から知ってる友達のレンも。

ベトナムでお世話になったローカルの人達に感謝ですね。

surf shot by @surfshack @a24ko

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA