2019 New Model Demo Tour

今月末の3月30日(土)に今年のニューモデルを含めた各モデルの試乗ができる
DemoTourの開催が決定しました。
時間は8時よりスタート予定。開催場所は昨年同様、チームライダー加瀬正志の地元、千葉北の旭エリアをお借りしての開催となります。
当日の詳し開催場所は当日の朝にSNS(Facebook)(Twitter)にて報告させてもらいます。
ニューモデルから定番モデル、マニアックなモデルなどZBURHサーフボードのコンセプトが詰まった様々なシェイプデザインのボードをご用意しています。
普段乗らないようなボードやメインボードのニューモデルなどなど、試乗できるチャンスなので是非ご参加ください。
今回のDemoTourは誰でもご参加可能です。特に事前に登録や連絡も不要となっています。
当日開催場所にきていただけるだけで試乗可能ですので気兼ねなくご参加ください!

悪天候やコンディション不良の場合は中止になる場合があります。その場合は前日までにホームページやSNSなどで報告しますのでご確認お願い致します。

その他ご質問等ありましたらご連絡ください。

それでは、当日お待ちしております!

カテゴリー: News

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA