Demo Tour 報告

先日の11/30(土)と12/1(日)の2日間でチームライダー加瀬正志の地元、千葉県旭市旧カンポイントにてZBURHサーフボードの試乗会が開催されました。
2日間とも素晴らしいコンディションのなか行なうことができ無事に終了することができました。
両日とも極寒ではありましたが、2日間通して腰から胸のクリーンな素晴らしいコンディションで、参加していただいたユーザーの皆様は、ツインフィンやシングルフィン、ミッドレングスなど気になるモデルや普段乗らないようなデザインのボードを試乗し、楽しい時間をシェアできました。

プロライダーの小林直海、加瀬正志、岩淵優太もセッションに参加し、波のコンディションによってのボードチョイスのアドバイス、そのボードの特性を生かした乗り方などエンドユーザーの方達と直接コミュニケーションを取り、一緒にサーフィンをしながら楽しんでいただけたかと思います。

引き続きZBURHサーフボードでは、このような試乗会を行ない、実際にユーザー様に試乗していただきボードの違いを感じてもらいながら、直接コミュニケーションを取り数あるモデルの中からユーザー様一人ひとりにあったボードを提案して、より楽しいサーフィンライフを過ごせるように一本一本丁寧にプロデュースできるよう努力していきます。

今回ご参加できなかった方や興味がある方は、ぜひ次回ご参加ください。試乗会情報は同ページにてアップします。
この試乗会の模様は後日動画でもアップ予定ですので、お楽しみに~!
今回、この試乗会にご協力いただいたい皆様、ポイントを貸していただきましたローカルサーファーの皆様、本当にありがとうございました!

カテゴリー: News

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA