1/14 (THU) NATIVE SURF 練習会

こんにちは!

先日は、山梨県にあるZBURHディーラーNATIVE SURF様の練習会を行うため千葉北へ宮下さんと行ってきました。
1日中風も弱くサイズも腰~胸、最高なコンディションの中行われ
皆さんレベルアップし楽しく有意義なセッションになりました。

今回練習会に参加していただいたのは4名
初心者~中級者の方々に集まっていただき練習会を行いました!
皆さんの使用ボードは、COLOGY、TRAIALS、TREK UP。

しっかり基本を学んでもらう為、あえて中級者の方にもCOLOGYを使用してもらいました。
基本を身につける前にハイパフォーマンスモデルのような小さい板に乗ってしまうと悪い癖が強くなりサーフィンが悪い方向に進みレベルアップには逆に遠回りになると思います。
なのであえて乗ってもらいました。
それでもしっかりエンドセクションでいいローラーコースターを決めていましたね!

このCOLOGY、TRAIALSは、非常にテイクオフが速く簡単に波を掴むことができ、更に程よいパフォマーマンス性も備えている
ので楽しく効率よくステップアップするのに最適です!
サーフィンは、乗ってなんぼ!
たくさん波に乗れて長い距離走れた方が楽しいしレベルアップできると思います。

NATIVE SURFの皆さんは、山梨から片道3時間かけて毎週海に通っています。
海に入れる時間も限られていますが、たくさん波に乗り多くのお客様がZBURHに乗ってしっかりレベルアップしています。

なので海に入っても波に乗れない、上達しないと悩んでいる初心者、中級者の方々にぜひ乗ってもらいたいです!

今後もNATIVE SURFのスクール、練習会を手伝い,ZBURHユーザーの皆さんがより楽しいサーフィンライフを過ごせるよう努めていきますので
よろしくお願いします。

今回練習会に参加していただいたNATIVE SURFのみなさん、そして千葉北ローカルの方々ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

岩淵

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA