1/24 (FRI) NATIVE SURF新年会

こんにちは!

先日は、山梨県へ
ZBURHディーラーのNATIVE SURF様のお店に行き営業、お客様のオーダー分のボードを納品。
そしてNATIVE SURF新年会に参加しエンドユーザーの皆様と楽しい時間を過ごすことができました♪

今回が2度目の山梨県!

武田信玄の故郷であり周りが高い山に囲まれていて私の地元茨城で見る景色とは違い、新鮮でお気に入りの場所です。
そんな海とはかけ離れた山梨で海を感じさせてくれるお店がNATIVE SURF様です!

早速お店にお邪魔してボードの納品しました。

今回は、3本!
AGG、CLIPPER、AKP。
AKPは3ストリンガー!
フォームから発注して仕上がりました。

どれも綺麗に仕上がっていて、とても調子良さそ~

そして新年会!

約30名のエンドユーザーが集まり色々なお話しを聞かせてもらいました。
「TRAIALSに乗ってバックサイドでよりバーティカルにいくイメージができた」や
「AGGは癖がなくて、小さい波でも走ってくれてすごく調子がいい」などポジティブなフィードバックをいただきました。

板の調子が良ければサーフィンはもっと楽しくなると思います。
サーフィンは、道具選びが本当に重要で、間違えると楽しくなくなります笑

NATIVE SURFでは、あなたにピッタリな1本を選んでくれます。
そしてボードを売るだけではなくその後も、オーナー河野さんが一緒に海に行きお客様が楽しめるポイントへ案内してくれます。
親身になってサーフィンのコツなども教えてもらえるので間違いなくサーフィンが楽しくなりますよ!

そんなNATIVE SURFと今後も定期的に試乗会、練習会を行い、皆さんがより楽しいサーフィンライフをおくれるよう
サポートして行けたら幸いです。

今回お世話になったNATIVE SURFの皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いします。

岩淵

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA