2020.1/26 (SUN) 千葉営業

こんにちは

先日はZBURHディーラーのI.L SURF様のオーナー田中さんと試乗会をする為千葉北に行ってきました。
波は、小ぶりでしたが約3時間海に入り楽しいセッションになりました。

今回が初めてお会いするI.LSURFの田中さん。

都内で田中さんをピックして宮下さんと3人で千葉北へ出発!

波は、腰腹くらいで形はいいけど力がない。

おまけに極寒!
雪でも降るのかってくらい寒かったですね~笑

そんな中試乗会をしました。

今回田中さんがチョイスしたのは、ABARTH、GREED!

まずは、ABARTHから試乗
田中さんの身長、体重には少し小さいサイジングでしたが、踏み込んだ時にしっかり加速してそれからシャープな
トップアクションをメイクしていました。

そしてしばらくしてからGREEDにチェンジ!
GREEDは、クアッドで試乗!
あのパワーのない波でもしっかり板が走ってくれるのでそのスピードを使って大きなマニューバーを描いていました♪

技のシャープさは、ABARTH!
全体なスピード、フロー感はGREEDって感じですかね~

どちらも小波で重宝するモデルですがSERIESが違い、ハイパフォーマンスを追求するならV-SERIES、ABARTH
楽しさを追求するならU-SERIES、GREEDがおすすめです。

田中さんの好みは、ABARTH!
宮下さんの好みは、GREEDでした。

サーフボードの好みも人それぞれ!
自分の好みが分からない方は、是非お近くのZBURHディーラー様の試乗会に参加してください!
サーフィンがもっと楽しくなりますよ♪
参加お待ちしております!

今回お世話になった、I.L SURFの田中さん、千葉北ローカルのみなさんありがとうございました。
またよろしくお願いします。

岩淵

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA