Custom Board

お久しぶりです。
岩淵です。

コロナウイルス凄いですね。
皆さんお気をつけて下さい。

先日のお客様のオーダー分で気になる板があったので紹介させていただきます!

その名も「High Performance Fish」!

普通FISHと聞くと小波をイメージすると思いますが、このボードはFISHでもサイズある波を攻めたいと言うお客様の声から完成しました。

波のターゲットは、頭~ダブル
バリ島での使用を考えシェイパーの森井さんとミーティングを重ね作られました。

ボードが仕上がり早速チェック!

普通のFISHに比べ長さを出し幅を細くしたのでアウトラインがシュッとしていてロッカーも結構ついているパフォーマンス使用!
フィンもツインより攻められると言う事でクワッド設定

めっちゃかっこよくて調子良さそう~
お客様のですが一目惚れしました笑

早速お客様はバリで頭オーバーのいい波をスコアしボードもめちゃめちゃ調子がいいそう!
希望通りFISHでもサイズのある波をしっかり攻められるそうでとても気に入ってもらえました。

やっぱりCustom Boardはいいですね。
シェイパーと直接コミュニケーションをとってシェイパー本人が仕上げてくれる。
特に森井さんは、色々な形のボードを沢山削ってきたので経験、知識が豊富!
その経験、知識を使ってひとりひとりあったマジックボードを削ってくれます。

実際オーダーをされたお客様から「めっちゃ調子いい」「サーフィンがより楽しくなった」など嬉しいお言葉を沢山頂いております。

もしどんなボードに乗っていいか分からない、海には入ってるけどサーフィンが上達しないなどで悩んでいる方々は、カスタムオーダーをおすすめします。
サーフィンが格段に楽しくなり悩みも解決できますよ~。

岩淵

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です