3/18 (WED) ROYCE SURF 様試乗会

こんにちは!

岩淵です。

3月18日は、ZBURHディーラーのROYCE SURF様の試乗会を開催する為、千葉北エリアにお邪魔してきました。

今回は、平日だったんですが約10名の方々に参加していただきました。

波は良くなかったですね~笑

とにかく流れが凄くていいポジションをキープするのが難しくてパドルしっぱなし笑

初心者にはとても厳しいコンディションでしたね。

そんなコンディションでCOLOGYが大活躍!

抜群の安定感に速いテイクオフ!

パーリングしないように設計されたロッカーのおかげで掘れた波でもパーリングしないでロングライド連発していました。

TRAIALSも試乗していただいたのですが、COLOGYの方が乗りやすくて気に入りオーダーをいただきました。

客観的に見てもテイクオフのメイク率がCOLOGYが断然高かったと思います。

そしてパドリングなど気になったところもアドバイスさせていただきました。

セッション後半には、パドルも大分良くなり自分で波を見つけキャッチできるまでになりました。

あのコンディションで波に乗れればいいコンディションだったら楽勝だと思います!

次会うときどのくらいレベルアップしているか楽しみですね!

今回お世話になったROYCE SURFの皆様、千葉北ローカルの皆様ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

埼玉近辺でサーフショップをお探しの方、是非ROYCE SURF様に訪れてみてください。

チーム員みんな和気藹々としていてすぐに打ち解けられ楽しいサーフィンライフをおくれると思います。!

岩淵

COLOGYライディング動画

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA