カスタムオーダー with 堀越類

こんにちは

先日堀越類くんのニューボードのオーダーをする為に工場行ってきました。

工場についてまずは、ファクトリーマンの皆様に挨拶!

着いた時森井さんは粉にまみれながらお客様の板を一生懸命削っていました~

シェイプを終えシェイプルームから出てきた森井さんと早速ミーティング!

現在使っているボードを持ち込んで、実際に乗った感想を伝えて次はどんな板にするか森井さんと話し合って
決めました~

森井さんと類くん
彼が現在メインで使ってるモデルは、ZENITH BOOST と SMOOTH 

今回持ち込んだSMOOTHは去年WSLのカデット、全日本でも優勝したウィニングボードです。

どちらもかなり調子がいいので同じシェイプが希望!

ただ体が大きくなったのでサイズを一回り大きくしました。

後は森井さんに任せて出来上がるのを待つだけ!

楽しみですね~

こんな感じでお客様のオーダーも森井さんと1本1本話し合って乗り手がどんなサーファーか理解したうえでシェイプに取り掛かります。

なので乗り手に合った1本が出来上がります。

オーダーしていただいたお客様からは「マジックボードだ」「前より乗れるようになった」「サーフィンが上手くなったみたい」など嬉しいお言葉を多数いただいております。

ZBURHで調子がいいボードをゲットして楽しくサーフィンしましょ~

ではまた!

SMOOTH , ZENITH BOOST , RUI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA