ggsg x ZBURH Family Contest 2020

こんにちは

先日はggsg x ZBURH Family Contest 2020 のため浜松へ行ってきました。

今年も沢山の方々の理解、協力のもと無事開催することができ、沢山のZBURHユーザーの方々に参加していただきました。

“選手や関係者からの問診票提出、エントリー確認とともに検温チェックなど、感染拡大予防対策にもしっかりと力を入れて行いました。

自分はジャッチをしていたのですがZBURHユーザーが沢山いましたね~

ファミリーカップなので当たり前ですが,,,笑

でもこれだけ沢山の人が数あるブランドの中からZBURHを選んで乗ってくれてるんだな~と思いとても嬉しかったです。

ZBURHユーザーの皆様本当にありがとうございます!

試合の方は、朝発電機の調子悪くてスタートが遅れたくらいで、波も一日よく心配していた雨も降らず素晴らしい大会になりました。

試乗会もやっていてNEW MODELを中心にM-SERIESのボードなど試乗してもらいました。

普段入るポイントと違うポイントで試乗するとまた違った発見に繋がりますね~

試乗してもらった方々からの評判も良くAURORAなど数本オーダーいただけました。

ありがとうございます!

来年もまたこの大会が出来るといいな~

最後に今大会の主催グラスグリーンの皆様、凧場ローカルの皆様、大会を盛り上げてくれた選手の皆様ありがとうございました。

またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。

ヒート表はこちらから見れます。

SPECIAL クラス
加瀬まさしプロと山根さん
grassgreen 直樹さんと宮下さん

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です