FiLTeR

こんにちは

先日は、FiLTeRに出場、手伝いの為浜松に行ってきました。

今回100人を超えるサーファーがエントリーしており、昨年のJPSAグランドチャンピオン河谷佐助くんや、大橋海人プロなども出場していました。

徹底したコロナ対策で、まず問診票を書いて検温します。

問診票を記入後、検温をします。

そして条件をクリアした人はリストバンドをつけてもらい、それから会場に入るそんな感じだったので安心して試合に望めましたね。

波は、朝のうちは腹くらいで潮が引くに連れシャバシャバになっていくコンディションでした。

そんな中でZBURHユーザーの砂川けいき君がスペシャルクラスで準優勝しました。

おめでとう!

彼はAGGを使い小さいパワーのない波でも持ち前のパワーサーフィンで素晴らしいライディングを披露していましたね。

他にもAGGに乗っている方に「すごく調子がいい」と嬉しいお言葉をいただきました。

小波でのハイパフォーマンスサーフィンを考えて作られていて、スピード性能が非常に高く、膝~肩くらいまで様々なコンディションに対応できるめちゃくちゃおすすめのボードです。

ハイパフォーマンスを追求する方、是非一度試してみて下さい。

今年はイベントがない中こういったイベントに参加出来て素晴らしい1日になりました。

grassgreenのオーナー直樹さん、grassgreenの皆さん、凧場ローカルの皆さん、会場でお会いした皆さんありがとうございました。

またよろしくお願いします!

ゼッケンカウンター
山梨県Native surfオーナー河野さん
三重県Green surfオーナー石崎さん
小林直海君と彼女
カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です