DRIFTER/Twin 小林直海ライディング動画

チームライダー小林直海による、ZBURHサーフボードV-Seriesハイパフォーマンスツインフィッシュモデル「DRIFTER」のライディング動画が完成。
この動画は、1月末に小林直海の地元鎌倉のコシムネサイズコンディションで撮影。
思い通りのハイパフォーマンスサーフィンができるように進化させたTwinFishモデル。
ノーマルパファーマンスボードと何ら変わらない、リラックスしたスムーズでスタイリッシュなパフォーマンスサーフィンをぜひご覧ください!

パフォーマンスサーフィンを追求するモデルを揃えるV-SeriesコンセプトのTwinFishモデル「DRIFTER」のチームライダー小林直海によるライディング動画となります。
動画は、小林直海の地元鎌倉で、コシムネサイズとパフォーマンスサーフィンをするのに最適なコンディションで撮影しました。
クラシックスタイルのTwinFishのボードを、思いどりのハイパフォーマンスサーフィンができるように進化させ、通常のスラスターショートボードと同じようなパファーマンスを実現させたモデルです。

このモデルのシェイプデザインについては、過去のNEWSページで紹介しておりますので、是非こちらも御覧ください。
http://zburhcustomsurfboards.com/2020/05/20/2020-new-model-drifter/

コンセプト通りのパフォーマンスとTwinFinの特徴でもあるスピード、フローを融合させたサーフィンを披露してくれています。
ぜひご覧ください!

動画使用ボード詳細
MODEL:DRIFTER
SIZE:5’6 1/2″ x 19 7/8″ x 2 3/8″
TAIL:FISH
FIN:TWIN

現在、多くのサーファーが好んで乗っていて、当たり前のようになってきたツインフィンセッティング。
ツインフィンのスピード性能が日本のコンディションにものすごくフィットしているのかもしれませんね。
クラシックスタイルのツインフィンだと性能的に物足りない、だけどやっぱりツインフィンがいいと感じている方にお勧めするモデルです。
ノーマルスラスターショートボードよりもテイクオフやライディングスピードに優れているので、日本のアベレージコンディションでは重宝するデザインかと思います。
スラスターセッティングに飽きてきたショートボーダーの方にもお勧めです!クラシックスタイルのモデルよりも違和感なく乗り換えられると思いますよ。
試乗ボードも2サイズご用意しております。試乗をご希望される方は、お近くのお取り扱いディーラー様へお問い合わせください。

モデル紹介ページ
http://zburhcustomsurfboards.com/borads/velocity-series/drifter-5/

カテゴリー: News

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA