チームライダー小林直海Photo x REALPAPER

チームライダー小林直海Photo x REALPAPER
Pthoto by Ryoma Watanabe

最近では、日本でも多くのファンを持つようになり、世界のサーフシーンにおいても日本人スタイルマスターとして確立したチームライダー小林直海

そんな唯一無二の世界観を持つ彼が、日本や世界を旅し、カメラに収めてきた写真を彼自身が厳選しその写真をサーフボードにラミネートできるリアルペーパーとのコラボレーションがスタート。彼が表現したスタイルをそのまま実現できるリアルペーパーは、カスタムオーダーをより楽しいものにし、乗る側も見る側もより一層楽しめる自分だけの1本に仕上げてくれます。


昨年公開となった、ノットオンライコンテスト勝者と行く、海外トリップ/メキシコツアーに、このボードを持ち込んだ小林直海は、一緒にサーフセッションしたアメリカのガダスカス兄弟から、「そのボードはクールだね!」と声をかけられたり、現地サーファーからもサーフボードをジロジロ観られたりと、トリップ先でもかなり評判が良かったようで、本人も大喜びで満足いく仕上がりになっています。


【Blossom】

【Child’sShadow】

【IronFence】

【Uekibachi】

OPTION価格:¥12,000(税別)


【REAL PAPERとは】

世界で一本だけのオリジナルボードを作る、大好きなイラストや写真をサーフボードにデザインする。世界にふたつとないオリジナルの一本を作る、これまでありえなかったビジュアル表現がリアルに可能となった。

“REAL PEAPER”のコンセプトは「コラボレーション」。

最新のプリント技術と芸術のコラボレーションにより、オリジナルTシャツを作るような感覚で、ボードペイントの限界を超えた自分だけのボードを創り出せる。

“世界で一本だけ”を作る、そのプロセスは…。

各国の著名なシェーパー、ラミネーターなどからフィードバックを得て、用紙メーカーと疑似接着メーカーの技術協力のもと、試験・検証を何度も繰り返し開発した唯一のサーフボード特化型ディケル用特殊用紙、それが、”Real Paper”だ。

“Real Paper”は、高精細の写真や複雑なイラストを極薄の和紙に印刷し、そのままサーフボードのFRP素材にラミネートできるため、お気に入りのフォトグラファーやイラストレーターなどの作品を自由に再現可能。

その色再現性は非常に高いうえ、インクジェットプリントのため、低コストかつ短期間で制作可能。

非常に薄くて軽い紙を使うので、プロライダーでも違和感を抱くことがほとんどない。

ぜひ、カスタムオーダーの楽しみとしてご検討ください!

このREALPAPERのオプション売上の一部は、チームライダー小林直海の活動費として使わせてもらいます。

カテゴリー: News

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA