Colors tv Hawaii.

どうもです。
なんとか無事にハワイ過ごせています。

毎日が驚くほどのスピードで過ぎていきます。

これも充実している証拠かなと思います。

今日は先日行われたボルコムパイププロ終了後のセッションの映像を紹介させて頂きます。

カラーズマガジン、オリジナル映像です。

この日は人もメンツも凄くて入っても乗れないであろうと思いつつ、一瞬入ろうか迷いましたが少しのチャンスに賭けてパドルアウトしました。

夕方で日も落ちていたので、短い時間の中でテイクオフできたのは2本だけ。

一本、オフザウォールでライトの波でミドルのチューブをメイクする事ができました。

この日は6.4のSchaperシェイプを使って良い滑り出しを感じる事が出来ました。

雨の中でも撮影してくれた、カラーズマガジン ヨゲさん。

ありがとうございます。

是非見てみてください↓
http://www.colors-magazine.com/?p=185450

https://vimeo.com/254376080

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA